スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遂に解禁します!


「プロ馬券師と資産運用のプロ」が本物の安全投資競馬を

  遂に公開!
(感想)



私は、競馬で勝つためには大きく2つの方法があると考えています。

1つは、相馬眼。つまりは馬を見る眼を養うこと。

パドック、レースを繰り返し見ることによって、勝つ馬を見極めることが

出来れば回収率100%超えは間違いありません。



2つめは、データ重視。つまりは統計学観点より的中確率を高めること。

人気、オッズ、血統、配当、騎手、厩舎、スピード、コース・馬場適性

などのデータを徹底的に追求し、馬券を購入することです。



当然、両者を兼ね備えることが出来れば完璧です。

しかし、1つめの相馬眼は素人にはかなり厳しいというのが現実です。



そうであるなら、競馬で勝つ方法はデータを重視するのが得策です。

むやみに馬券を購入することは絶対に避けなければいけません。



中谷さんの「キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル」は、

かなり精度の高いデータ検証だと素直に感銘いたしました。



まず、血統、騎手、スピード値などの総合的●●●指数

(この指数はおそらく現時点では最強です)を利用し、この

●●●指数の特徴を徹底的に分析しています。



そして、●●●指数の研究だけにとどまらず、これをオッズとの

関係で捉えているところに大きな意味があると思います。



オッズは、競馬関係者、競馬ファンのすべての想いが集約されます。



だからこそ、年間トータルで見れば1番人気の馬が勝つ確率は

常に一番高くなるのです。



このすべての想いが集約されたオッズと、最強の総合的●●●指数

を絶妙に組み合わせて(相性を見極めて)いるのが、このマニュアルの肝です!



この観点からの投資マニュアルは難しくなりがちですが、

中谷さんのマニュアルは実にすっきりとまとめられています。



特に、●●●指数─人気配合表や、 

オッズ間の開き具合(断層)の見極めポイントは、

特筆すべきものだと思います。



しかし、これだけでは競馬で勝つことはできないんですよね。



私も一番頭を悩ませている資金配分(←これが実は勝つためにはかなり重要!)

について明確に指示をだしてくれています。



キャッシュフロー(資金の流れ)を重視し、●●●指数とオッズを使った

データ競馬の王道をいくマニュアルだと思います。



中谷さんの競馬への執念が伝わってきました!

極めて良質な競馬マニュアルをご提供いただきありがとうございました。



プロの馬券師とFPがコラボレーションした競馬投資バイブル

☆遂に解禁します!



興味のある方はこちらより。

↓ ↓ ↓



極秘全貌は今、すぐコチラからクリック








スポンサーサイト

2007年01月19日 コレ凄い トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

